過去の組長の一言一覧

組長の今日の一言にもどる


3月18日版

輪島の次の駅は「シベリア」

1月1日版

組公式日本酒、富山湾(殴)

11月15日版

全日本交通富山保障センター??
つ〜か違反奨励すんなよ!!

8月14日版

そんな車はありません(殴)

8月13日版

筐体小さいぞ!!喧嘩売ってんのか?(爆)
つ〜か写真ではハンドル見えん・・・

8月8日版

スカ?
ズチャズチャズチャズチャ?(殴)

 

7月22日版

オリジナル「DDR4rdポスター」(殴)

4月23日版

今更2000年問題(爆)

3月22日版

合掌(殴)

1月31日版

プレーランドカケオの入口近くには「営業時間 AM8:30〜AM12:00」と書いてある・・・3時間半しか営業しないんですか?

1月19日版

例の「パチンコベルサイユ」の看板、「パ」の所のライトが消えていたが、直された・・・ こら!俺様に無断で直すんじゃねぇ!!

1月11日版

やったぜ!!
DVD麻雀、医薬大近くの某店で壊れている模様。今なら全映像が見られるぞ、急げ!! 店員にチクらないように(笑)

1月3日版

軽小ニュース
TKD(トゥルーキスディスティネーション)が富山県から消滅した模様。アーメン・・・

12月24日版

サンバDEアミーゴ、私には身長が高すぎて合わない。せめて、富山県入荷分だけでいいから、身長セレクトに「200cm以上」という項目を追加しろ!!(殴)

12月8日版

LYCOS(検索サイト)で、「究極!痴漢の達人 DX」で検索してうちのページに来た人!! 次回はマトモな検索でここに来てください!! もっとも、本人は二度と来ないような気もするが(爆)

12月7日版

「ジョージア。2000年の福袋プレゼント」・・・福袋はいらんから優香くれ(殴) 飯島直子は却下(銃殺)

12月3日版

風邪をひいたので、某所で注射を打ってもらい、薬を飲んだ後DDRをプレイしに行った(殴) すると、なんと風邪が治った。ありがとう、DDR(違)

11月24日版

やったね!!
直される前に拝んできなさい(殴)

10月31日版

ゲーム弁当???
レバーとボタンが付いた弁当のことか?

10月27日版

モーニング娘の「LOVEマシーン」100万枚突破。一方、「LOVE MACHINE」収録のDDRソロは1000台もいってない。 この差は一体・・・(こら、比べるな!!)

10月5日版

プレーランド「黒部」店内にて

コラコラ公共物をパクってはいけません。ちゃんと証拠隠滅しておきなさい(爆)

9月25日版

ニューシローにて

俺様に喧嘩売ってんのか!!

9月20日版

モーニング娘の新曲は「LOVEマシーン」 一方、DDRSOLOにも「LOVE MACHINE」が・・・そうか、DDRSOLOではモーニング娘の曲で踊れるのか(違)

8月17日版

大仙(千石店)にて

ギターマニア???
2ヶ月以上このままだが、直す気はあるのか?

8月16日版

ゲームセンター氷見にて

ダンスダンスレボ・・・リュウ??

7月17日版

今月は、「仏滅+三りんぼう」な日が3回ある(1日&17日&29日)。さすが、1999年7の月なだけあるな。また地獄ラーメン食べに行く?

6月28日版

組長おすすめスポット
某店へ行き、タダで全映像見られるDVD麻雀を堪能しながら横にあるフリープレイのクイズゲームをやろう。デートコースにどうぞ(爆)

6月14日版

さんしょう新庄店長によると、DVD麻雀は電源オン直後が最も狙い目らしい。さあ、みんなもゲーセン開店したら真っ先にDVD麻雀の映像をチェックせよ(爆)

6月9日版

常願寺サービスエリアの純愛2(DVD麻雀)、幸いにも故障中で映像が全部見られる。さあ、これを見たらすぐに常願寺サービスエリアへGO!

6月5日版

大仙千石店の電光掲示板
「☆音楽ゲーム☆ ダンスダンスレボリューション・ギター
マニア・ドラムマニア・ビートマニア」
・・・いつ直されるか楽しみだ(爆)

6月3日版

県東部は未だに音ゲー全部200円。おかげで、仕事で県東部へ行ってもサボる気が全然起こらねぇ(殴)

6月1日版

白石の純愛2、今までは壊れていてDVDの映像が全て見られたが、何を血迷ったか、直しやがって映像が全部見られなくなった。くそ!!

5月29日版

5月29日は「こんにゃく」の日です。皆こんにゃくを食え(謎)

4月18日版

ポケットハウスにて

頭悪そうに思える
頼むからやめてくれ

4月4日版

4日のオフ会で、S.Tたけさんが、DDR2ndのマニアック(3曲設定)で4億2千万オーバーを出して、晴れて人間を卒業されました。おめでとうございます(爆)

4月3日版

白石の純愛2(DVD式の脱衣麻雀)は、故障?していて、DVDの映像が全て見られる。直される前に全ての映像を見ておけ(笑)

4月2日版

広末涼子早大入学の件で
「よし、広末と友達になるぞ」  無理無理無理無理
「俺はこのために留年した」  頭おかしいんじゃないのか!
「毎日見られるぞやった〜」  それ以前に来るのか(爆)

3月23日版

組長、ついに警察に連行された。理由は、恐喝・・・ではなく、SPEED(4人組ではない)。新法(?)をちらつかされ、やむなく容疑を認めた模様(爆)

3月15日版

某スーパーで、店員に身長を訊かれ、「200p」とセンチで答えたら、その店員、周りの人に「2mだって」とご丁寧にメートルに変換して言いふらしやがった。この野郎、ドラム缶に詰めて富山湾に捨てるぞ!

3月12日版

どーでもいーこと
宇多田ヒカルのCDに載ってる写真、本人の顔の「どアップ」しかない。そんなに顔に自信があるのかorそんなにスタイルに自信がないのか!!

3月8日版

DA PUMP、最近見ないなと思っていたら、DDR2ndMixのタイトルデモに出てくる4人組、君達だったのか。画面の奥で遊んでないで仕事でもしなさい(爆)

3月3日版

バストアムーブ、女のダンサーの乳が動くかと期待していたら動かねぇじゃねーか。嘘つき。JAROに言いつけるぞ!!

3月2日版

バストアムーブ? 俺は巨乳のねーちゃんがダンスをして胸(バスト)が上下に激しく動く姿を想像した(あほか)

2月27日版

ニューシローの強敵3つ
DDR2ndの真上にある照明
(ぶつける)
たまに出没する某娘(けられる)
昼間いる店員のおっさん(かなりくせもの)

2月26日版

あるおっさんが俺様に「身長何メートルけ?」と聞いてきた。メートルで聞くな!間違えて「200」と答えてしまったではないか

2月23日版

昨日、茨城で某組の組長が何者かに射殺された。同じ組長として(?)、俺も気をつけよ〜っと(爆)

2月22日版

プラサカプコン魚津のDDR2ndはステージがプレイ中に前後左右に移動する。早く直しやがれ畜生。

2月21日版

SPEEDの上原多香子、一人でCM出てるのか。しかもCM曲まで一人で歌っている。残りの新垣仁絵っていったい・・・

2月20日版

最近全身が撮影できるプリクラが出回っているが、その全身プリクラに入らない俺様の立場も考えてくれ〜