トールペイント作品展示

日時 2010年6月〜7月初旬
場所 ボルファートとやま 1階ロビー
  富山市奥田新町8-1 076-431-1113

JDPA(日本デコラティブペインティング協会)コンベンション出品作を中心に10点程展示させて頂いています。

コンベンションに15年間 作品を出展し協会に貢献したということで2010年JDPA総会のなかで感謝状を頂きました。
表彰制度が昨年から始まり二回目で感謝状を頂くことが出来、この15年間大作も含め よく描いたなあと感慨深いものがあります。
これも様々な方 特に生徒さんたちの応援があったからと思います。(+家族)本当にありがとうございました。
これからもますます絵心が無くても描けるトールペイントの楽しさ 魅力をお伝えしていきたいと思っています。今後とも宜しくお願いします。

アトリエハートローズのもう一つの講座カルトナージュ作品も数点展示しています。
カルトナージュって何だろう?っていう方もご覧になって下さい。


トップページへ戻る